SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

名古屋駅すぐ [号外(もぶろぐ)]

2011-07-23_22.16.18.jpg2011-07-23_22.16.06.jpg
関西在住の友人が名古屋駅に立ち寄るというので、土曜の午後、街まででかけてきました。
時間もまだ早かったので、ランチよりとりあえずお茶。

よそから人が来たときにいつも利用する喫茶店なんですが、穴場なのでおすすめ。(小声)
駅ビルの51階にある喫茶店です。
51階に行くには、エレベーターを乗り継いで行かねばならない。
しかも乗り継ぎ途中にレストラン街があるせいか、わりとここはいつもすいてる。
窓側を希望すれば、こんな景色が一望できます。
ドリンク価格は若干高めではありますが、満足していただけること間違いなしです。

ま、相変わらずのことながら、景色関係無くしゃべりたおしたわけだが。




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

Haerbin

高層階で穴場!
女子好みなカフェですね~☆
汐留の駅ビルにも、レストラン街を通り越した高層階に
眺めの良い、穴場なレストラン&カフェがあり
友人とよく利用していたのですが
穴場=採算が取れなかったのか、
ある時行ったら、なくなっていました(TT)
このお店がどうか長生きしますように☆彡
by Haerbin (2011-07-23 22:42) 

ゆきだるま

51階の喫茶店とはすごいですね^^
ふらっといけない高さだww
だから逆に穴場なんでしょうね(´∀`
by ゆきだるま (2011-07-25 14:51) 

すぴかか

*はるぴんさん
 あ、そんな感じなんだと思います~
 もともとは51階は有料エリアだったと思うんですが、
 あまりにも人が入らないので、喫茶店などを作った・・・・
 ような気がする(うろ覚えw
 だから見晴らしがすごくいいんですね~♪
 
*ゆきだるまさん
 高すぎて実感ないですよ 笑
 天気がいいとこうなんですが、
 私が雨オンナのため、いつもはあんまり眺めがよくなくてw
 この日はラッキーでした♪
by すぴかか (2011-07-28 09:54) 

じゅりあん

ここ、他のblogerさんもお気に入りだって
書かれていましたよ♪(*^_^*)
今度、名古屋に行くことがあったら
ぜひ行ってみたいです!
by じゅりあん (2011-08-03 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。