SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

マンゴーかき氷 [岐阜のこと]

昨日のお店で注文したモノ、まだありました。
この寒いのに(いやそのときは寒くなかったのだが)、かき氷をオーダーする旦那。

P1000932.JPG
マンゴー味です。
マンゴーの果肉も入ってて一見豪華。
だが肝心のソースが少なく、最後は味なしの氷を食べる羽目に。
どうにも中途半端なお店だったよ。
インテリアはとってもオサレだったのにな・・・・
夕方からの鉄板焼き部門はきっとそんなことはないんだろう、と思いたい。
(たぶんもう行かないけど)




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ろん

むむむ、買ったら神棚においておかないとですね♪
って事は私はまず神棚を買ってからじゃないと宝くじが買えないかも~
ひゃ~

カキ氷は氷があまるなんて論外ですよねぇ
どんだけ意味不明なんでしょう。

是非台湾とかでリベンジを~
by ろん (2010-09-24 12:23) 

ゆきだるま

ソースが足りないのは許せんっ( ̄∩ ̄#
それとも パパさんが最初のほうソース食べすぎた?wwww
お店の人に、ソース足りません!って言ってみても( ´艸`) 

by ゆきだるま (2010-09-24 15:11) 

じゅりあん

味なしのカキ氷はつらいですね~。(~_~;)
ソースは、たっぷりかけて欲しいですよね。
by じゅりあん (2010-09-25 00:35) 

すぴかか

*ろんさん
 だって神棚に置いたら、旦那にばれてへそくりできなくなっちゃうじゃんw
 こっそり隠しすぎて忘れた模様・・・モズか?! 反省・・・
 食べ方が悪いのかなと思ったけど、最初からソースがたらん感じがして
 気を使って食べたんだけどね~ やっぱり足りなかったw

*ゆきだるまさん
 透明のソース(みぞれ?)もあんまりかかってなかったしなぁ~
 忘れてたのかな?

*じゅりあんさん
 ソース追加してほしかったけど言い出せずw
 氷の量を間違えたのかしら?w
by すぴかか (2010-09-25 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良回答求ムうを~ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。